2015年11月28日

来年より料金改定します。

いつも「よいぼしのなぎうた」をご利用いただいて、どうもありがとうございます。
色々考えたのですが、来年の1/1からリーディングの料金を改訂します。

ルーン&エンジェルカードは3,700円ですが、4,700円へ

変更します。

他は今のところ変更する予定はありません…って、守護天使調べとワンコインリーディングは「遊ぼう」というのがあるから高いお金は取れないですし、ライフリーディング系もお客様が持っている答えをkinaが引き出していくというスタンスなので、高いお金をいただくことは気分的に無理σ(^_^;

kinaのリーディングを受けている人の話を聞いてみたら、「リーディングのお代をきちんと支払うことで、お客様のエネルギーに欠けができるところに良い未来がやってくる」というのがあるみたいです。
(ちなみに、リーディングのお代を支払わない場合は「お客様の理想の未来」がkinaへの対価になるようです。
下手をしたら料金以上の対価を支払うことになりかねないのでくわばらくわばら)
今までは「お客様に悪いかな?」と思って割と控えめな料金設定にしていましたが、逆に控えめな「エネルギーの欠け」だとお客様にとっても良いことにはならないんじゃないか?と思いまして、大きめの「エネルギーの欠け」をあえて作り出すことで、リーディングの結果を超えて良い未来を引っ張ってこれるようにしたいと思っています。
振込手数料無料サービスはこれまで通りですので、ご安心下さい。

変な話ですがkinaのリーディングやヒーリングを受けようと思った時やお代を支払った直後に「なぜか」支払ったお金以上の臨時収入があるという話もちらほら聞くので、少し多目にお金をいただいてもお互いに損はないだろうということもあったりしますσ(^_^;

それから、今まで利用していた「http://tsukinoishi.silk.to」というホームページのURLも12月の終わりで廃止しようと思っています。
http://nagikina.sakura.tv」から入っていただくようにお願いします。
こちらに関しては、私の都合なので、毎度混乱させてしまって本当に申し訳ありません。

お客様のより良い未来を作り出すためにも、ご理解いただけたらと思います。
これからも「よいぼしのなぎうた」をどうぞよろしくお願いします。
posted by ルーンマスターなkina at 06:49| Comment(0) | リーディング・ヒーリング

2015年11月23日

お客様に呼ばれる?!

リーディングをしていて、たま〜に不思議なことがあります。
何かに妙にイライラしていたら、その事柄に関連するご相談が入ってきたり、お客様に呼ばれるかのようにリーディングをお願いされることがあったり。
いわゆる「シンクロニシティ」ってやつですね。

こういうのを実際に体感していると、「kinaのリーディングが必要な人は、ちゃんとkinaのところに来るんだなぁ
」なんて思ってしまいますσ(^_^;
kinaのリーディングが必要な方のためにも、きちんとしたリーディングをしていきたいですね。
posted by ルーンマスターなkina at 06:34| Comment(0) | 日々のつれづれ・ひとりごと

2015年11月14日

ルーン、解禁しま〜す。

ここ最近、ユニコーンカードが疲れている感じが抜けなくてどうしようか色々考えていたのですが…結果「ルーンを使うことでユニコーンカードの負担が減るのでは?」という結論になりました。
kinaは、相棒を「ルーンかユニコーンカードどちらか」にしようと思ってましたが、実際は「ルーンもユニコーンカードどっちも」だったようです(ぉぃ)。
更に言うと、kinaは「どうしてもルーンを使いたくなる時期」と「どうしてもユニコーンカードを使いたくなる時期」があるようでして…σ(^_^;
そういう時期に合わせてカードを使っていくことも大切だったんだと痛感しました。
また、ユニコーンカードはデリケートで「誰かの気持ち」のような、本来の用途とは別の用途で使うと、カードに負担がかかる、ということもよ〜くわかりました(/_;)。

これからはルーンも使って、より良いリーディングをしていきたいと思っています。
ルーンは潜在的な気持ちや問題に切りこむことができますからね。

…というわけで、これからもkinaのリーディングをよろしくお願いします。
posted by ルーンマスターなkina at 10:27| Comment(0) | リーディング・ヒーリング

2015年11月05日

トリニティwebにまたもや記事掲載です。

またもやトリニティwebにkinaの記事が掲載されてしまいましたσ(^_^;
今回は守護天使と守護神に関するお話です。
お読みいただけると嬉しいです。

http://www.el-aura.com/kina20151104/

話は変わりますが、最近ペンデュラムの浄化のためにオーラソーマのセラピスベイのエアーコンディショナーを購入しました…ケンコーコムからσ(^_^;



こういう製品が薬屋で購入できるって…すごい世の中になったもんですね。
posted by ルーンマスターなkina at 11:02| Comment(0) | リーディング・ヒーリング

2015年11月03日

約4,000円の未来

今日はちょっと怖い話になるかもしれませんが、お付き合いいただけると幸いです。
以前誰か「何かの対価でお金を要求され、それを支払わなかった場合は"お金で買えないもの"が奪われる。健康とか、チャンスとか、人のご縁とか…。
だから、何かの対価がお金なら、お金で支払った方が良い」と言っていましたが、それを思い出させるようなお話です。

以前にkinaのリーディングで料金を支払わなかった方がいた…という話をしたと思ったんですが、その少し後に、kinaの方に「その方が願っていたであろう未来の話」がやってきました。
kinaもびっくりしたこともあり、お客様のリーディングのことを忘れていたのですが…その話でやるべきことが落ち着いた後にリーディングのことを思い出して、少し背筋が寒くなりました。

まさかそのお客様、リーディングのお代をお金ではなく、自分の理想の未来を対価で支払ったんじゃないか…って。
「kina、その方の未来を奪った?」とも一瞬考えたのですが、よくよく考えたら先にお金を支払わなかった=ご自分の希望の未来を差し出したのは向こうですので、kinaが未来を奪った訳ではないはず(ぉぃ)。

kinaのカードリーディングは3,700円、約4,000円になります。
安い金額とは言えないかもしれませんが、4,000円の対価が理想の未来なら明らかに安すぎですよね。

あ、そうそう。
その方が支払わなかったお金ですが、別のところからきっちり入ってきました。
プラス、その方の望んでいたであろう未来の一部までやってきました。
今回のことで、改めて「kinaの役割」がどんなものか、自分でももっと理解できた気がします。

もし、その方がきちんと対価を支払っていたのなら、その方にはいったいどんな素敵な未来が待っていたんでしょうね…。
posted by ルーンマスターなkina at 08:38| Comment(0) | いしきのしふと・おやくそく