2015年12月29日

「よいぼしのなぎうた」のネットショップができました!

「なぜか」色々最近動きがあるkinaですが、多分今年最後のびっくりで大きな動きをσ(^_^;

リーディングメニューのみになりますが、STORESさんにネットショップができました。
URLはこちら→ https://nagikina.stores.jp/

何が違ってくるかというと…今までの銀行振り込みの他にコンビニ決済とクレジットカード決済が可能になる、という点です。
ネットショップでもメールでのリーディングになるのと、お客様のリーディング以外の情報をあまり聞きたくないのでデジタルコンテンツとして登録しています。
そのため、手順が少々複雑になってくるかもしれませんが、その点はご了承ください。
料金の支払いが銀行振り込みで問題がなければ、今まで通りメッセージフォームからご依頼いただくことも勿論可能です。
そっちの方が、こちらは手数料がかからなくて済むので助かる…なんて大きな声では言えませんが。

それに伴って、HPも少し手直しをしています。

大きな動きが多くて、想定していなかっただけに自分でもびっくりなんですが、来年度も「よいぼしのなぎうた」とkinaをどうぞよろしくお願いします。
posted by 占い師&癒やし屋のkina at 09:46| Comment(0) | おしごと関係のこと

2015年12月26日

警察署公認でライトワーカー?!&今後の変更あれこれ

kinaです。こんにちは。
まず、以前にも記載させていただきましたが「tsukinoishi.silk.to」というHPのドメインを削除しました。
今後は「http://nagikina.sakura.tv」経由でHPへアクセスをお願いします。
また、セルフ除霊に関するアドバイスを、6,000円に料金改定しました。
この「セルフ除霊」という選択肢自体がトラップみたいなものなのでここはある程度高くても問題はないし、そもそも本当に除霊が必要な方はセルフ除霊は選ばない、ということなのでσ(^_^;

それと…これが一番大きいかもしれません。
札幌に拠点を作ってしまいました〜!!
…とは言っても、札幌の拠点はお客様を出迎えるような装備を揃えていないので(ぉぃ)、対面鑑定をする予定は残念ながらありませぬ。
対面鑑定の依頼が多くなってきたら、また別途考えるかもしれません。

今回の動きに関して、いわゆる関係省庁に問い合わせをしまくり、その一環で警察署にも色々質問する過程でkinaが占い師であることを伝え、それで警察の方が「(犯罪性のある)何かあったらすぐに警察にご連絡下さい。管轄の警察署にも相談があったことを伝えておきます」と言われてしまいまして…σ(^_^;
「随分話が大きくなった〜。どないしよ〜?!」とも思ったのですが、少し考えてみたら「…これって、警察署もkinaが占い師だってことを公認した?!」と思ってしまいました。
もちろん、警察署は占い師としてお墨付きを与えたということはありません。
「占い師として公的に認識はされたな」という意味で。
でも、恥ずかしいわ〜!

占い師としてのkinaがどうなるかはわかりませんが、これからも占い師として良いものを皆さんに提供していきたいので来年度も「よいぼしのなぎうた」をどうぞよろしくお願いします。
posted by 占い師&癒やし屋のkina at 08:16| Comment(0) | 日々のつれづれ・ひとりごと

2015年12月19日

ただ今、バッチフラワーレメディの勉強中(*^m^*)。

ただ今、バッチフラワーレメディの勉強を始めたkinaです。
本当はカウンセリングの勉強とセンセーショナルボトルセラピーの勉強をする予定だったのですが、なぜかバッチフラワーレメディに決まってしまいました。
kinaはやっぱり、無意識に波動医学に惹かれちゃうのかな?!なんて思ったりして…。
…とは言っても、教材が届いて、次の日に全部課題を見終わり、さらに次の日に課題を全部提出したってどういうこと?!
今まで「除霊はクラブアップルで対処できるけど、サイキックバンパイアはバッチでは無理」と思っていたんですが…何だ、ウォルナットで対処できるじゃん!と思ってしまいましたσ(^_^;
おそらくクレマチスがグラウディングに使えるはずです。
ちゃんと勉強したら、わかってくることってあるもんですね。

それで、kinaに必要なレメディは何だろう?と思ったら、今まであまり考えてこなかった「チェリープラム」ではないかと思いました。
自分をコントロールできなくなる恐怖に対処するレメディですσ(^_^;
さすがにそれは盲点だったわ…と。
あとは「無条件の愛」をもたらすチコリと、他にちょこちょこ併せて改めてバッチフラワーレメディを試していきたいと思います。
もしかしたらバッチフラワーレメディを選ぶお手伝いをする…なんてこともあるかもしれませんが、それはまだまだ先のことですね。
課題もまだ返ってきていないし、課題の再提出になる可能性もありますし。

バッチフラワーレメディを購入するなら、個人的には日本よりイギリスから輸入してくれるお店の方がお勧めです。
時間はかかりますが、日本で購入するよりずっと安く買えるんですよね。

バッチフラワーレメディで何か変化があったら、またご報告させていただきたいと思います。
posted by 占い師&癒やし屋のkina at 08:41| Comment(0) | いしきのしふと・おやくそく

2015年12月14日

Appleはエコな会社だった

いきなりあいぽんが壊れたので、わざわざ札幌のアップルストアに行ってきました(-_-#)。
kinaは運良くApplecareに加入していたので…無料で新機種ゲット♪
結構あっさり交換してくれたのでびっくりです。

そこで、Macintosh好きなkinaは色々教えてもらったのですが…iPhoneやMacintoshが防水加工をしないのは、地球環境のためらしい。
スマホの防水加工には亜鉛が使われるんだけど、それをやったら有害物質が出るからAppleはやらないんだそうで。
Appleの充電ケーブルが弱いのも、そのためだそうです。

つくづく「Appleを使ってきたkinaはえらい」と思っちゃいましたσ(^_^;
次のPCはパナの中古にGoogleOSを突っ込もうかと思いましたけど、やっぱりまたMacintoshになるかもしれません。
…いや〜、MacBook Air、かっこいいわ〜。軽いし。



Appleももっと「エコに取り組む会社」ということを前面に出していけば良いのに…と本気で思ってしまいました。
posted by 占い師&癒やし屋のkina at 11:54| Comment(0) | アースエンジェルのおきにいり

2015年12月11日

なかなかにきついぜ、ランジσ(^_^;

来年こそはまめにブログを更新したいと思うkinaでござひます。

最近、ダイエットを兼ねて運動をしようと思っていたのですが、何せ外は雪。
雪よりつるつる路面が怖いのでウォーキングも厳しく、うちでできるもの…と思ってランジをやってみました。



動画はフロントランジの方法ですが、やってみたのはフロントランジとサイドランジ。
プラスバランスキープ。

…これがまた結構きついものがありましてσ(^_^;
スクワットでも何でもなかったはずが、スクワットと似たようなフロントランジとサイドランジそれぞれ10回程度で結構な筋肉痛になってました。
サイドランジは太ももの内側の筋肉を使いますが、そこが痛いってことは…太ももの筋肉をどれだけ使っていなかった&鍛えていなかったかってことかと思います。

地味にランジ+バランスキープを続けていこうと思いますが、はてさてどうなりますことやら…。
posted by 占い師&癒やし屋のkina at 08:32| Comment(0) | 日々のつれづれ・ひとりごと

2015年12月08日

トリニティにコラムが掲載されました(*^m^*)

この間、キョウリュウジャーの映画版DVDをお安くレンタルしたら、脚本が三条陸さん。
「あ、ドラゴンクエストダイの大冒険の脚本を書いた人だ」と瞬時に思い出した自分がどうなのかとしばらく悩んでしまったkinaですσ(^_^;
ゴーバスターズのメカデザが出渕裕さんだと知った時の狂喜乱舞っぷりもどうかと思いましたが…。

こう書くと、「kinaは特撮好きな占い師」と思われるかもしれませんが、激しく好き〜というわけでもないと思ってます。
とか何とか言いつつ、「仮面ライダーよりも戦隊ものの方が良いな〜」と言ってる当たりで誤解されても仕方がないかもσ(^_^;

さて、またもやスピリチュアルマガジン「トリニティ」のwebマガジンにkinaのコラムが掲載されております。
今回は「石にも意思がある」というお話(ぉぃ)。こちらからどうぞ

持ち主を選ぶパワーストーン、結構あります。
みなさんも、必要なパワーストーンに導かれますように。
posted by 占い師&癒やし屋のkina at 09:07| Comment(0) | 日々のつれづれ・ひとりごと