2016年07月28日

お支払い形式の変更について

いつも「よいぼしのなぎうた」にアクセスいただいて、どうもありがとうございます。
今まで、ニックネームでのやり取り可能で、後払い形式でお支払いをお願いしていたのですが、少し形式を変更します。

今後は、ニックネームでのやり取りをご希望される方は前払いでのお支払いをお願いします。
ニックネームでも以前リーディングしていた方、本名を仰っていただいてリーディングをご希望される方は、今まで通り後払いのお支払いでも問題はありません。

もちろん、お支払いいただけていない方の運気を奪うというのも中々に楽しいもの(ぉぃ)ですが、やっぱりこちらとしても気分は良くないので、申し訳ありませんがこのように変更させていただきます。
今まではkinaの住所や連絡先をあまり公開はしていなかったので「お名前を聞く必要はない」というスタンスだったのですが、さすがに平気でお支払いいただかない方がいて、こちらも連絡先を用意しているので、情報を秘匿したいお客様にはそれなりのリスクは背負っていただこうと思います。
今回はあくまでニックネームでリーディングをご利用希望の方のみになります。
お客様にご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。
posted by 占い師&癒やし屋のkina at 17:10| Comment(0) | おしごと関係のこと

2016年07月19日

ジュウオウジャー、面白すぎる^_^;

今年は戦隊ヒーロー40周年という節目の年になるらしいですね。
ゴレンジャー、デンジマン…さらっと名前を言える自分がヤバイと思ったりしているkinaです^_^;

今年の戦隊ヒーロー、ジュウオウジャーのロボットはレゴ感半端なくって、「記念すべき年なんだから、出渕裕さんがメカデザやれば良いのに…」と本気で思ったりしましたが、それを吹き飛ばすくらいジュウオウジャーに面白い戦力が加入したようです。
ジュウオウ・ザ・ワールド(みっちゃん)。

生真面目にいじける姿が最高(ぉぃ)。

正直、今までダスク(ジュウオウエレファント)に人気を取られている感じのリーダー、ジュウオウイーグルの存在感を心配していたりしますけどね。
ジュウオウライオン、レオの破天荒さも空気になりそうで怖い^_^;

あと、人が「ジュウオウシャーク」「ジュウオウタイガー」と英語名なのに、武器が「キューブキリン」「キューブコウモリ」というのが何とも。
せめて「キューブジラフやキューブバットにしようよ」と思ってしまいます。

そんなこんなでツッコミどころ満載のジュウオウジャーが楽しみです(ぉぃ)。
posted by 占い師&癒やし屋のkina at 06:28| Comment(0) | 日々のつれづれ・ひとりごと

2016年07月16日

トリニティさんに記事が掲載されました♪

少し連絡が遅くなりましたが、トリニティさんで記事が掲載されました。

http://www.el-aura.com/kina20160713/

いいねがすごいことになってます^_^;
実は、シェアもすごいです。
「占いの料金を払わないこと」って、思った以上に関心が高いことでもありますし、kina以外でもペナルティが自動発生する方がいらっしゃるみたいですね。
良かったら見ていただけるとありがたいですし、「いいね」やシェアをしていただけたらとても有難いです。
posted by 占い師&癒やし屋のkina at 09:30| Comment(0) | 日々のつれづれ・ひとりごと

2016年07月13日

牛乳石鹸良い石けん♪

最近、ニベアや牛乳石鹸のような安くて品質の良く、昔から利用されてきたプチプラコスメが注目されてきているみたいですね。
不景気だから、値段が安いコスメの方が家計に助かる…というのもあるのかもしれませんが^_^;
いつもはおフランスのサボンドマルセイユを使っているんですが、面白がって牛乳石鹸を使ってみることにしました。
「お試し」と言っても、値段も安いので、仮にダメだったとしても懐はほとんど痛みません。




使ってみたら…肌を触って「お?!」と感じるくらい、肌がちょっともちっとしているのがわかる感じがありました。
牛乳石鹸には香料が含まれていて、kinaはこの香料で肌がかゆくなることもあるのでサボンドマルセイユを使っていたのですが、香料の問題がクリアされたなら、牛乳石鹸を使っても良いかも…と思ったりして。

…しっかし、お高いボディソープよりも、お安い牛乳石鹸の方が性能が良いって…ホント、どういうことなんでしょうね?!
posted by 占い師&癒やし屋のkina at 08:46| Comment(0) | 日々のつれづれ・ひとりごと

2016年07月08日

トリニティのWebマガジンに記事が掲載されました♪

スピリチュアル系雑誌「トリニティ」のWebマガジンでkinaの記事が掲載されました。
今回は「異性と金遣いのだらしなさに見る共通点」のお話になります。

http://www.el-aura.com/kina20160707/

よく「異性にだらしない人はお金にだらしない」と言いますが、そうなるメカニズムを書いているというか^_^;
良かったら見て下さいね♪
Bookmarkしていただいたり、「いいね!」をしていただけるとかなり助かります。
posted by 占い師&癒やし屋のkina at 09:31| Comment(0) | 日々のつれづれ・ひとりごと

2016年07月04日

自作のカードの正体は?

この間、kinaがめんどくさがりを発揮して作った(ぉぃ)アキツホマレカード。

ファイル 2016-06-08 13 23 23.jpeg

このカードで何人かをリーディングさせていただいたのですが、その間感じていたのは…「このカード、人をものすごく選ぶカードじゃないか?」ということでした。
前向きな人にはきっちり答えを出してくれるんですが、前向きでない方にはうまくリーディングできなくなることが多々ありまして、こっそりやっているアプリでのリーディングの時には、依存的な人にもうまく対処してくれる大天使カードを使う有様でして。

「アキツホマレカード、どうしよう?」と思っていたところに、スピ系のお友達をリーディングさせていただいて色々アドバイスをいただいたら…やっぱりアキツホマレカードは万人向けのカードではない、ということでした(ぉぃ)。
リーディングした人の覚醒を促すカードで、依存したい人には使えないけれど、このカードを使ってリーディングしたいと思える人には目覚めと気づきを与えてくれる…という、普段使いにはかなり不向きな、とんでもないカードを作ってしまったようですorz

そう聞いて、一番最初に思ったことは…「どうしよう、このカード持ち歩きに便利だと思ったのに」ということでした(ぉぃ)。

kinaが決めたことなので8月末まではアキツホマレカードでのリーディングは2,500円で行いますが、アキツホマレカードでリーディングを希望する方は、それ相応の覚悟は求められるのかもしれません^_^;
もし、自分の足で前へ進むためのアドバイス、ということであればアキツホマレカードはきっちり仕事をしてくれると思いますよ♪
posted by 占い師&癒やし屋のkina at 18:48| Comment(0) | おしごと関係のこと

2016年07月03日

復縁できるかは別れる前に決まっている?

一般的に占いの内容で多いのは「彼と復縁できるかどうか」と「不倫」と言われています。
kinaが「よいぼしのなぎうた」で受けるご相談としては少ないと思うのですが…不倫の場合は相手の名前が必要な時があるので、うっかりご依頼できない、というのはあるかもしれません。
また、kinaはどちらかというと結果をすっぱり言ってしまう方ですし、努力する覚悟のある人ならともかく、かすかな希望にかけたい、特に依存心の強い人にはkinaのリーディングは(かなり)不向きなので、無意識で「kinaに依頼するのはやめよう」と思うのかもしれません^_^;

復縁に関する話で思うのは、これはトリニティさんの記事でも書いたことなのですが、「復縁ができるかどうかは、別れる前に決まっているんだろうな」と思うことは多いです。
付き合っている時には「相手がいることが当たり前」と思って努力せず、むしろ相手を傷つけることをして、別れてから「相手がいることのメリット」に気づいて寄りを戻そうとしても、その時には素晴らしく手遅れ…ということもあります。
何というか、「別れてから寄りを戻そうとがんばる努力を、付き合っている時にやっていれば良かったのに」と思うことが多いんですよね…特にご自分に非があった上で、ご自分から別れを切り出した方と復縁したい場合は。

100%復縁ができないわけではないのですが、復縁は基本的にとっても難しいことと思っています。
復縁をするために無駄になるかもしれない努力をするなら、付き合っている時に別れない努力をする方がよっぽど簡単だと思いますよ。
posted by 占い師&癒やし屋のkina at 07:10| Comment(0) | 日々のつれづれ・ひとりごと