2016年10月27日

退院しました!

…にやり。
無事に退院してきました〜。ぱちぱちぱち。
ドクターに「顔面麻痺が一生残るかも…」なんて散々脅されたので内心ビクビクしていましたが、無事に手術が終わり、退院とあいなりました(/_;)。
とりあえず、顔に麻痺が残らなくて良かった…。
STORES店の再公開とメールフォームも以前の形式に戻りましたので、リーディングやヒーリングをご希望される方はよろしくお願いします。

入院中は、何故か結構笑えることが多かったです。
手術翌日にリンゴを丸かじりして、口の中を噛んでしまったことを話したら「…いやそれは…」と言われたり
「声を出して」と言われたので、恥ずかしいのを我慢して妖怪ウォッチのコマさんの声を出したら「いや普通で良いんだけど」と言われてものすごく恥ずかしい思いをしたり(ぉぃ)
最後の方は生理痛がひどくて、あまりの痛みっぷりにドクターに「大丈夫?」と心配されたkina、「い、いえこれは生理痛で…」と言ったら「そっちか^_^;」と呆れられ。
退院日当日もドクターに「調子はどう?」と聞かれて「はい、生理痛はだいぶ楽になりました」ドクター「いやそっちじゃなくて」という感じでorz
なお、手術そのものよりも、麻酔が切れるまでが結構辛かったです。
頭がグラグラしている感じで。
あと、抜糸よりも生理痛の方がきつかったというのは本当に如何なものかと…^_^;

最後の方は「手術箇所」よりも「生理痛を止める」ことが優先されていた感じでした^_^;
おいらを苦しめていた「唾石」ももらってきましたので、後日アップデートしたいと思っています。
皆さんにもご心配をおかけしたと思いますし、温かい言葉をかけてくださったお客様、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
posted by ルーンマスターなkina at 19:28| Comment(0) | 業務連絡

2016年10月05日

魔性の本^_^;

10/18から入院を控えているkinaです。
こちらの都合で大変申し訳ないですが、リーディングやヒーリングのご希望がありましたらお早目にお願いします。
入院のため色々準備をしているところですが、そんな中、手に取るとどうしても欲しくなるのがNHKの「すてきにハンドメイド」のテキスト^_^;



あれは魔性の本だ(ぉぃ)。

手縫いの本はたくさんありまして、「もう買わない」と思っていたのですが、先月の「手縫いのデイリーブラウス」という作品が素敵だったのでついつい買ってしまいまして自己嫌悪に陥ってしまうkina。
「今度こそもう買わない」と思っていたのですが…本を手にとったら「手作りポンチョかわいい♪」^_^;

…はい、結局購入してしまいました…orz
魔性だ、魔性すぎる(ぉぃ)。

来月の「すてきにハンドメイド」はkinaがぱぱ様にどうやっても勝てない手編みがメインなので、買いたくても買わないと思います。
今はカーディガンを作り、次は「すてきにハンドメイド」のデイリーブラウスを作成予定です。
いつかイベントなんかで手縫いの服で登場してみたいものだと思っています(*^^*)。
posted by ルーンマスターなkina at 06:33| Comment(0) | 日々のつれづれ・ひとりごと