2016年12月23日

しばらくゲームにハマりたるkina^_^;

しばらく、「ユバのしるし」というゲームにはまってたのですが…何だか飽きてきたので、ゲームを削除して「ピクトロジカFF」をやりだしたkinaです^_^;
格安SIMを利用するためにiPhone4Sを使っていたのですが、やはり不便さには勝てずにiPhone5Cに変更しまして、iPhone4Sでは厳しかったピクトロジカFFが出来るようになったんです。
バックアップが利用できず、最初からゲームをやり直すことになったのはショックですけどね。
ピクトロジカFFはある程度ゲームすると、次に進むまでに中断時間が出てしまうんですが…そこが逆に良い所かも、と本気で思ったりしてます。
それで、こうやってブログの更新が出来るわけですし(ぉぃ)。

…と、TRINITYさんでkinaのコラムが掲載されました。
過去の記事を再構成したものですが、呪いに関するお話です。
http://www.el-aura.com/kina-20151125/

…やっぱり、自分の命の価値を40,000円に貶めるということは良いことではないですよね?…というお話です。
良かったらお読みください。
FACEBOOKで「いいね」を押してくれたり、ツイートをしていただけるととても有り難いです。
posted by 占い師&癒やし屋のkina at 06:35| Comment(0) | 日々のつれづれ・ひとりごと