2017年01月20日

TRINITYに記事が掲載されました。

雑誌TRINITYのWebマガジンに、kinaの記事が掲載されました。

http://www.el-aura.com/kina20170118/

今回のお題は「カラオケバトル」についてです。
Facebookで皆さんからの「いいね」が多い記事で、「もしかしたら、カラオケバトルのあり方に疑問を持つ方も多いんじゃ…」なんて思ったりしました。
カラオケバトルで、本当に凄い方が頭角を伸ばすのはとても良いことだと思っていますが、「カラオケの機械が良い評価をする」ということと「人を感動させる歌」というのは似ているようで違う原理が動いているように思います。

良かったらぜひ記事を見てくださいね。
面白かったらFacebookの「いいね」を始めとする評価のボタンを押していただけると嬉しいです(*^^*)。
posted by ルーンマスターなkina at 06:34| Comment(0) | 日々のつれづれ・ひとりごと

2017年01月08日

今年はどんな年になるか、エンジェルカードでリーディング♪

お正月にやるのをすっかり忘れておりましたが(ぉぃ)、今年はこのブログをいつも読んでいる方にとって、どんな年になるかを大天使カードでリーディングしてみました。
何かの参考になれば幸いです(*^^*)。

出てきたのは…チャクラクリアリングと、クレアコンザニエンス(?)、力を取り戻す!のカード。
ジャンプして、豊穣のカードも出てきました。

今年はまずは浄化の年になるでしょうし、自分がやることを他人に理解されにくいけれど、それでもやっていくことが求められる年になるんじゃないかと思いました。
人によっては試練の年にもなりうるんじゃないかと思ったりしました。
浄化の年…ということで、自然災害も多くなりそうな気がします。できればこの予想は外れてほしいですけど。

ですが、今年しっかりやるべきことをやっていると、その見返りはきっちり物質的なものでやってくるんじゃないかと思いますし、他人も評価していくことになるようですね。
独自性や個性が重視されていくようにも思いますし、何かをやりたいと決めている人は準備などはあるとは思いますが、やりたいことはやっていった方が良いみたいですね。
今年、試練がやってきたとしたら「ピンチはチャンスだ」というアファーメーションが良いかもしれない…なんて思ってしまいました^_^;

リーディングは普段通りに受け付けています。
kinaのリーディングが必要な方はぜひご依頼くださいね。
お待ちしています。
posted by ルーンマスターなkina at 18:07| Comment(0) | 日々のつれづれ・ひとりごと

2017年01月01日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞkinaとよいぼしのなぎうたをよろしくお願いします。

…kinaのお正月といえば、実業団駅伝ですが、今年の実業団駅伝は凄かったですね。
旭化成、おめでとうございます。
優勝は逃したけど、トヨタ自動車の大石港与の走りは凄かったですね。

今年も、kinaにもブログをご覧頂いている皆様にも良いことがたくさんありますように(*^^*)。

なお、リーディングはお返事は遅くなるかもしれませんが、ご依頼は受け付けております。
今年もまたよろしくお願いします。
posted by ルーンマスターなkina at 14:12| Comment(0) | 日々のつれづれ・ひとりごと